京都映画サークル協議会

1949年に結成された、日本で最も古い映画鑑賞団体です。「すばらしい映画を観続けるよろこびを、より多くの人とともに」をスローガンに、「よい映画をともに観て、ともに語る」ことを理念に活動してきました。

この季節です! 2021年秋 例会作品アンケート

 いよいよ秋!

 秋といえば、これですよねー!

 はい♪

 例会作品アンケートです。

 今回も、かなり悩ましいラインナップです(笑)毎回、選ぶのがたいへんですよね。(;^_^A わたくしもかなり悩み、なんとか3つ選んだんですが、もう、ほかの方頼みみたいなもんです(笑)ま、結局選びきれず、「えい!ままよ~」ときょうの気分で3つ〇して出しました。

 

 みなさんはどうでしたか?

 まだ悩みに悩んでおられる方もたくさんおられるかと・・・でも、10月例会には〆切なので、提出よろしくお願いいたします。

 ペコリ(o_ _)o))

 

M